人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスで気分転換して来ました

久しぶりに友達とテニスをして来ました。前はスクールに入っていたのですが、仕事が忙しくなって以来、教室はやめてしまい、今はたまにゲームをしに行くくらいです。

でも、やっぱりおもしろいですね。スコンッ!とラケットの真ん中に当たったボールを、打ち返す感覚が何とも言えず気持ちいいです。気持ちが先走って、オーバーを連続で出してしまいましたが、それもまたおもしろかったです。
育毛剤 女性http://ikumo1.com/

やっぱり、たまには身体を動かさないとなまってしまいますね。今日もボールを追いかける足がついていかず、ミスする事も多かったです。

大学時代、テニス部に入っていた頃が懐かしいです。今日も、隣のコートで学生サークルが練習していたのですが、打つの半分、しゃべるの半分で、まさに青春って感じですよね。自分もあんな感じだったのかなと今になって客観的に見ると、ちょっと恥ずかしかったりもします。

思いのほか楽しかったので、来週末もコートを予約してしまいました。しようと思った時に始めないと、またご無沙汰になってしまってはもったいないですからね。

久しぶりに汗をかいたので、今夜はゆっくりとお風呂に使って手足をマッサージしようと思います。明日の朝、筋肉痛でバリバリになっていなければいいのですが。
by yedythe | 2014-05-10 11:10


<< 課金は怖いと実感中 たまのサイクリング >>