今日はおなかが痛い1日

今日は特に変わりの無い1日でしたが、仕事をしているときおなかが痛くなり、作ってきたお弁当を半分残してしまったのは残念でした。

何故痛くなったのかは分かりませんが、たぶん、昨日リンゴとか海苔とかヨーグルトなど食物繊維や乳酸菌の入ったものを食べ過ぎたのだと思います。

美味しくてつい食べ過ぎてしまった為に起きた悲劇という事で、二度と同じ事を繰り返さないように気をつけなければいけません。

お昼が半分しか食べられなかったので、仕事が終わったらコンビニでチョコを買い少し食べ、夕飯はカレーを作りました。

もちろんサラダも作ったのですが、無性に野菜がたっぷり食べたくなったので、予定としていたポテトサラダを辞めて、水菜、キュウリ、玉ねぎ、トマト、豆腐、人参、ワカメをあえた特性サラダを作りました。

我ながら美味しい出来でしたが、作りすぎたので明日の朝にでも食べます。

とりあえず、おなかが痛かった事以外は普通に過ごせた一日でしたが、今日、お気に入りで何年も使っていたカットソーが破れたのは少しショックです。

十分元は取っているし良くココまで使えたなというのが正直な感想ですが、とりあえず早めに新しいカットソーを買いたいと思います。


[PR]
by yedythe | 2014-04-06 19:46


<< 洗濯をしました お墓参り >>