突然の薄毛・抜け毛に悩んでいます

最近すごく薄毛・抜け毛に悩んでいます。



三ヶ月ぐらい前から、なんだか髪にボリュームがないなぁって思ったんです。



けっこう突然薄毛になってきたような気がします・・・。

育毛剤 http://ikumo-sp1.com/

ストレスは確かにありますが、父が薄毛なので遺伝なのかとがっかりしています。



髪にボリュームがないとすごく老けた印象になりますし、鏡を見ては落ち込んでしまう私ですが、

このまま放置してハゲにはなりたくないと焦り、インターネットで育毛剤を購入してみました。



またノコギリヤシというサプリメントも購入して飲むことにしました。



付き合っている彼女がいるのですが、とても可愛い人で、こんなに薄毛になってきたら、

それが原因でフラれてしまうんじゃないかととても怖くなっています。



まさかそんなことでフるような人じゃないって信じていますが、男として外見に自信がなくなっています。



髪の毛がある、ない、でこんなに気持ちが暗くなるとは思いませんでした。



まだ30代前半なので、ハゲにはなりたくないですし、せめて40代まではフサフサしていたいですが、

あとは育毛剤に頼るしかないですね。



食事もバランスのとれた栄養のあるものを食べて、健康的な髪づくりをしようと思います。



いつか薄毛になるとは思っていましたが、こんなに突然くるとは思いませんでした。
[PR]
# by yedythe | 2014-08-04 13:03

友達と一緒にと海に旅行!

この前、友達と海に行こう!って話になっていろいろ計画をたてることにしました。都心から近いところがいいよねってことで、池袋から一時間半ぐらいで行けるお手軽リゾートに決定。

ホテルは一泊一万円未満です。安いんだけど、バイキングのメニューがすごく美味しいということで、そこに決定!やっぱり、ネットの口コミをみるのが一番ですね。お店の宣伝だけだと、いいことしか書いてないので、信用できません。
美白美容液 http://best-bihakubiyoueki.com/

当日は結構晴れて最高な天気にわくわく。電車でみんなで待ち合わせて目的のホテルまで行きます。駅からも5分ぐらいで到着するので、立地は最高!全室オーシャンビューでこらも言うことなし!

ちょっと奮発して、高い部屋にしたので、海が本当によく見えて最高なビューでした。これだけで、かなり友達とかなり興奮!

夕飯まで時間があったので、せっかくなので、海までお散歩することにしました。時間を忘れて波打ち際を歩くのって、日常生活を忘れることができて、本当に幸せな時間でした。

夕飯も口コミ通りとても美味しくてみんなで感動。デザートも充実していて、女子にはたまりません!

夜になったらお酒とお菓子で女子タイム!これがかなり楽しかったのです。
また計画したい!とおもいました。
[PR]
# by yedythe | 2014-07-11 13:18

友人と遊んだ日

今日、友達と街に遊びに行ったのでついでに色々と店を見て回りました。

街に行くのは数年ぶりで知らない間に色々な店が出来ていたのでそれらを見て回るだけで楽しく、買う予定の無かったものまで買いましたが、まぁ、久しぶりということでよしとしておきます。

今回買ったのはシュシュと鏡で、二つで500円と書かれていたので買ったのですが、レジに行くと一個500円で、正直えっ、二つで無いのと思いましたが、欲しいデザインのシュシュだったしまぁ、良いかと思いその場で購入しました。

購入後シュシュコーナーを見てみると、どうやらひとつ500円のが混ざっていたらしく、値札を見ない私も悪いけれど、店員さんも生理位しておいて欲しかったです。

鏡は千円くらいで定価のものを買い表面に薄くピンクの蝶が描かれていて一目見て気に入ったので衝動買いしてしまいました。

友人と映画を見て、食事をして色々な店を回ってとても楽しかったけれど、こんなに歩いたのは久しぶりで帰ったころにはぐったりです。

しかし、ストレス解消できたし、良いデザインのシュシュと鏡も変えたシで街に出かけて良かったと思います。

明日からは普通に仕事ですが元気チャージも出来たので今日は早めに寝て明日に備えます。



[PR]
# by yedythe | 2014-07-08 19:37

ありえないくらいのトイレの多さに悩む日

今日は普段よりとてもトイレの回数が多く色々と大変な日でした。

普段はどれだけ水分を飲んでいてもそんなにトイレに行く回数は少ないのに、今日に限ってはものすごくトイレに行きたい気持ちが多くて、家で作業していたのでトイレのたびに中断するのは少し面倒です。

幸いなことに、自宅のときにトイレの回数が多くなったので仕事とかに支障はありませんが、これが仕事中だと思うとぞっとします。

トイレの回数が多くなるほど水を飲んでいないし、コーヒーも今日は一杯も飲んでいないので利尿効果のある物は摂取していないです。

もしかしたら、緑茶の飲みすぎというかカテキンのとりすぎが原因かもしれないですが、どちらにしても迷惑な話で明日はお茶を少し控えて水を飲みたいと思います。

体に異常は無いけれど年寄りでもないのにトイレが近いというのは少しいやですし、自分の体に異常があったらどうしようと思ってしまいます。

とりあえず、異常はないっぽいので病院にはいきませんが何が原因なのか不思議で仕方がありません。

塩分を取りすぎたのかもしれないですし、明日からは食事とか飲むものに気を使って生活して行こうと思います。

若くしてトイレが近い悩みを持つとは思いませんでしたが、まぁ、コレはこれで良い体験だったとします。



[PR]
# by yedythe | 2014-07-06 19:46

なんとなく風邪っぽい

今日は朝から少しのどが痛いなと思ったので食後に風邪薬を飲みました。

薬を飲んだおかげか仕事は普通にこなせることが出来たけれど、一応用心と思い今日はどこにも寄らずに帰り、夕飯はおなかに優しいものと栄養たっぷりと言うことも考えてコンソメスープです。

たまねぎはトロットロになるくらいまで煮て、にんじん、シメジ、ジャガイモなど入れていつもと違いショウガのすりおろしも入れたので体がぽかぽかした気がします。

今日の朝薬を飲んで良かったな、と思いつつ薬箱を見てみるとストックが無かったので早速ネットで注文しました。

少し前まではネットで薬を買うことが出来ませんでしたが、今は買えるようになっていて買いに行くのが面倒と言う私にとってネットで薬が帰るのはとても助かっています。

ついでに色々な日用品とかも買い、珍しい外国産のクッキーを買ったので届くのが楽しみです。

薬は人によって合う、合わないがありますが、私は漢方系の薬がよく効くので葛根湯とかを買うことが多い気がします。

腹痛の薬も漢方系のものでロングセラー商品のものだし、なんだか漢方だらけとは思いつつも、副作用も少ないし体によさそうなのでよしとしておきますが、漢方と言えど取りすぎは体に毒なのでその部分は気をつけたいです。



[PR]
# by yedythe | 2014-07-04 22:51