突然の薄毛・抜け毛に悩んでいます

最近すごく薄毛・抜け毛に悩んでいます。



三ヶ月ぐらい前から、なんだか髪にボリュームがないなぁって思ったんです。



けっこう突然薄毛になってきたような気がします・・・。

育毛剤 http://ikumo-sp1.com/

ストレスは確かにありますが、父が薄毛なので遺伝なのかとがっかりしています。



髪にボリュームがないとすごく老けた印象になりますし、鏡を見ては落ち込んでしまう私ですが、

このまま放置してハゲにはなりたくないと焦り、インターネットで育毛剤を購入してみました。



またノコギリヤシというサプリメントも購入して飲むことにしました。



付き合っている彼女がいるのですが、とても可愛い人で、こんなに薄毛になってきたら、

それが原因でフラれてしまうんじゃないかととても怖くなっています。



まさかそんなことでフるような人じゃないって信じていますが、男として外見に自信がなくなっています。



髪の毛がある、ない、でこんなに気持ちが暗くなるとは思いませんでした。



まだ30代前半なので、ハゲにはなりたくないですし、せめて40代まではフサフサしていたいですが、

あとは育毛剤に頼るしかないですね。



食事もバランスのとれた栄養のあるものを食べて、健康的な髪づくりをしようと思います。



いつか薄毛になるとは思っていましたが、こんなに突然くるとは思いませんでした。
[PR]
by yedythe | 2014-08-04 13:03


友達と一緒にと海に旅行! >>