友達と一緒にと海に旅行!

この前、友達と海に行こう!って話になっていろいろ計画をたてることにしました。都心から近いところがいいよねってことで、池袋から一時間半ぐらいで行けるお手軽リゾートに決定。

ホテルは一泊一万円未満です。安いんだけど、バイキングのメニューがすごく美味しいということで、そこに決定!やっぱり、ネットの口コミをみるのが一番ですね。お店の宣伝だけだと、いいことしか書いてないので、信用できません。
美白美容液 http://best-bihakubiyoueki.com/

当日は結構晴れて最高な天気にわくわく。電車でみんなで待ち合わせて目的のホテルまで行きます。駅からも5分ぐらいで到着するので、立地は最高!全室オーシャンビューでこらも言うことなし!

ちょっと奮発して、高い部屋にしたので、海が本当によく見えて最高なビューでした。これだけで、かなり友達とかなり興奮!

夕飯まで時間があったので、せっかくなので、海までお散歩することにしました。時間を忘れて波打ち際を歩くのって、日常生活を忘れることができて、本当に幸せな時間でした。

夕飯も口コミ通りとても美味しくてみんなで感動。デザートも充実していて、女子にはたまりません!

夜になったらお酒とお菓子で女子タイム!これがかなり楽しかったのです。
また計画したい!とおもいました。
[PR]
by yedythe | 2014-07-11 13:18


<< 突然の薄毛・抜け毛に悩んでいます 友人と遊んだ日 >>