人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と遊んだ日

今日、友達と街に遊びに行ったのでついでに色々と店を見て回りました。

街に行くのは数年ぶりで知らない間に色々な店が出来ていたのでそれらを見て回るだけで楽しく、買う予定の無かったものまで買いましたが、まぁ、久しぶりということでよしとしておきます。

今回買ったのはシュシュと鏡で、二つで500円と書かれていたので買ったのですが、レジに行くと一個500円で、正直えっ、二つで無いのと思いましたが、欲しいデザインのシュシュだったしまぁ、良いかと思いその場で購入しました。

購入後シュシュコーナーを見てみると、どうやらひとつ500円のが混ざっていたらしく、値札を見ない私も悪いけれど、店員さんも生理位しておいて欲しかったです。

鏡は千円くらいで定価のものを買い表面に薄くピンクの蝶が描かれていて一目見て気に入ったので衝動買いしてしまいました。

友人と映画を見て、食事をして色々な店を回ってとても楽しかったけれど、こんなに歩いたのは久しぶりで帰ったころにはぐったりです。

しかし、ストレス解消できたし、良いデザインのシュシュと鏡も変えたシで街に出かけて良かったと思います。

明日からは普通に仕事ですが元気チャージも出来たので今日は早めに寝て明日に備えます。



by yedythe | 2014-07-08 19:37


<< 友達と一緒にと海に旅行! ありえないくらいのトイレの多さ... >>