ありえないくらいのトイレの多さに悩む日

今日は普段よりとてもトイレの回数が多く色々と大変な日でした。

普段はどれだけ水分を飲んでいてもそんなにトイレに行く回数は少ないのに、今日に限ってはものすごくトイレに行きたい気持ちが多くて、家で作業していたのでトイレのたびに中断するのは少し面倒です。

幸いなことに、自宅のときにトイレの回数が多くなったので仕事とかに支障はありませんが、これが仕事中だと思うとぞっとします。

トイレの回数が多くなるほど水を飲んでいないし、コーヒーも今日は一杯も飲んでいないので利尿効果のある物は摂取していないです。

もしかしたら、緑茶の飲みすぎというかカテキンのとりすぎが原因かもしれないですが、どちらにしても迷惑な話で明日はお茶を少し控えて水を飲みたいと思います。

体に異常は無いけれど年寄りでもないのにトイレが近いというのは少しいやですし、自分の体に異常があったらどうしようと思ってしまいます。

とりあえず、異常はないっぽいので病院にはいきませんが何が原因なのか不思議で仕方がありません。

塩分を取りすぎたのかもしれないですし、明日からは食事とか飲むものに気を使って生活して行こうと思います。

若くしてトイレが近い悩みを持つとは思いませんでしたが、まぁ、コレはこれで良い体験だったとします。



[PR]
by yedythe | 2014-07-06 19:46


<< 友人と遊んだ日 なんとなく風邪っぽい >>