スポーツ観戦をすることにハマっています

スポーツを観戦することにハマってしまって色々なスポーツを見るようになりましたしスポーツ選手を応援するようになりました。
私はスポーツをするようなタイプでは無いですがスポーツ観戦をすることが今はとても好きです。

スポーツの情報をネットで集めて楽しんだりもしています。
選手の情報やチームの情報など色々とネットで見てスポーツ観戦をより楽しめるようにしています。
スポーツは一喜一憂したり、感情の起伏が激しくなりますが観戦をしている時はとても楽しいです。

自分の応援している選手やチームの状態が良くない時はショックを受けたりもしますが、しっかりと応援をしています。
結果も大切なのですがあまり気にせずに私はスポーツ観戦を純粋に楽しめています。

サッカーや野球などの球技が特に好きですが陸上とかも好きなので幅広くスポーツ観戦をしています。
テレビで色々なスポーツを見ることが出来ますし、ネットでもたくさん配信されているのでスポーツ観戦をしやすいことはとても嬉しいです。

現地に行って生でスポーツを楽しむことも好きですしたくさんのスポーツを観戦して応援をすることが出来るといいなと思っています。
本当に夢中になれるのでスポーツ観戦にハマってしまいました。


[PR]
by yedythe | 2014-06-21 21:29


<< 甘いものなどの炭水化物は無限ル... やっぱり猫が大好きです! >>