やっぱり猫が大好きです!

私は猫が大好きです。
我が家にも3匹の可愛いお嬢さんたちがいます。
本物の猫以外にも目が無いのが猫グッズです。
ネコをモチーフにした商品を見つけると無条件に欲しくなります。

先日も通勤途中で猫グッズのガチャガチャを発見し、一旦は通り過ぎたのですが、たまらず引き返してしまいました。
いい年したおばさんがガチャガチャをするのは結構勇気がいります。
人目を気にしなあら急いで200円投入し、急いでレバーを回し、慌てて商品を取り出し何事もなかったようにその場を立ち去りました。

中身はリアル系の猫をモチーフにした「色んニャものをくいとめろ」と言う商品で、頭のあたりについた吸盤でスマートフォンやはがきなどを支えるグッズなのです。

仕事が終わるのを今か今かと待ち遠しく感じながら、定時になると慌てて家に帰り、さっそくそのグッズでスマホを支えてもらいました。
夫は「重そうで可哀想だな」と言いながらも私と同じに楽しそうにしていました。

近所に出来た雑貨屋さんにも色んな猫グッズがそろっていて、先日もお弁当箱を買ってしまいました。
たかがお弁当箱に1800円も使ってしまったのです。
つくづく自分のあほさ加減に笑えてしまいます。

次に狙っているのはトイレマットとカバーです。


[PR]
by yedythe | 2014-06-19 19:43


<< スポーツ観戦をすることにハマっ... 久しぶりに訪れた映画館。その変... >>