久しぶりに訪れた映画館。その変わり様にびっくり。

先日、チケットを知り合いの方から譲ってもらったので、数年ぶりに映画館で外国映画を見に行きました。

もともと映画館にはあまり行った事が無く何年も利用していなかった事もあってか、最近の映画館の設備の進歩には驚かされました。

他の映画館はどうかは知りませんが、まず驚いたのは有人のチケット売り場が1つだった事です。

購入する場所はそこだけで、後は何台もある機械で購入する様になっていました。

今はそれが普通で大したことでは無いのでしょうが、何も知らない自分にとっては結構な衝撃でした。

そしておしゃれなフードメニューが増えている!
いまだにポップコーンとコーラのイメージしか無かったので、年甲斐もなく嬉しくなって色々購入してしまいました。

チケットも購入したし食べ物も買ったしいざ入場。

もしかして無人なのでは…と思いましたが、もぎりの方がいて少し安心。

中に入って座席に座ると思っていたよりもふかふかで座り心地が良かったです。

思わず寝てしまいそうな…感じでしたがもちろん寝ませんでした。

平日の朝だった為か観客も少なく、全部で5,6人程でした。

映画はアクションもので大画面大音量だったので、家で見るのとは違いすごく迫力が感じられました。

あまり行く事が無かった映画館だけど、これを機に定期的に足を運んでみようと思います。


[PR]
by yedythe | 2014-06-17 19:00


<< やっぱり猫が大好きです! 好きなことを仕事にできたこと >>