人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の午後の公園

今日はとても天気が良く、上着が要らないくらいの暖かい日だったので、
午前中に寝室の掃除と布団干しを済ませ、午後から公園に行きました。

いつもは午前中公園に行くので、午後に公園に行くのは久々でした。

午前中はいつもほとんど誰もいなくて、たまに近所の幼稚園や保育園の
子供達が遊びに来るくらいです。

それに比べて、午後の公園は賑やかで、2時半過ぎると小学生の子供たちが続々と
やってきます。
いつも遊び相手は弟だけなので、3歳の長女も大喜びです。

小学生の子供たちと滑り台で遊んだり、ブランコを押してもらったりと
仲良く遊んでくれているので良かったです。

1歳の長男もお友達が一杯いるので、嬉しそうに走り回っていました。

そのうちに小さい子たちも続々来始め、顔なじみのお母さん達も何人か来たので
久々に色々話ができて良い気分転換にもなりました。

一人の子とは来月から同じ幼稚園に通うので、色々と情報交換もできて一石二鳥でした。

最後のほうには10人以上の子供たちが集まり、公園は大変賑やかになりました。

こんな賑やかな公園は本当に久々だったので、この時間帯に来てみて良かったなと
思いました。

明日からも午前中ではなく、あえて午後から行ってみようかと思いました。


by yedythe | 2014-03-31 19:50


<< 自転車置き場としての自動車の維... 子供の写真がプロ並みな事 >>