人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子について思う事

私の息子は22歳で、今ピザハットでピザの宅配のバイトをしています。
ラストまで働くと、サラダやチキンを時々もらってきます。

息子はそのチキンを夕食を食べた後に夜中にひそかに食べています。
また、コンビニで炭水化物の物を沢山購入してきます。

なので、体重がみるみるうちに太ってきました。

主人の父が糖尿病なので,主人の母や私の母は、息子が糖尿病にならないか心配しています。

私は、息子の姿を見て痩せた方がいいよと言います。

ジムに行ったり、テニスやバトミントンをしたらどうと言うと、息子はジムに着て行く服がないとか言って運動をしようとしません。
痩せれば、女の子からもてて楽しいと思うのですが、また、息子は服に関心を持っていません。
心配した母がこないだユニクロで服を購入してくれました。

中学の時はテニスをやっていて、痩せていたのですが、今は太ってしまったので、女の子からモテません。
性格は優しいのですが、若い女の子は外見で判断するかと思います。

もっと服に関心を持ってくれて、痩せる努力をすれば女の子からモテテ、楽しい時間を過ごす事が出来ると思うのですが、
今の息子は、自分の部屋でスロットのゲームをする事やパチンコに行ったりする事が楽しい様です。


by yedythe | 2014-03-10 21:49


<< 図書館に行って漫画を借りてくる 育毛剤をかえてみました >>