人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育毛剤をかえてみました

育毛剤を使い始めた頃はすごく効果があると感動したのですが、長い期間使っていると最初の頃ほどの感動がなくなってきたので育毛剤をかえてみました。

同じものを長く使いつつけると効果が薄くなると聞いたのですが、本当でしょうか。

効果があると感動したのは、使い始めてすぐに短い髪の毛が何本も頭の上に立っているのを見たからです。髪の毛に勢いが出てきたと、とても嬉しかったのです。

考えてみれば使い続けている間に、短い髪の毛も伸びたので勢い良く立つという事がなくなってきたのかも知れません。

以前のものは頭皮につけると頭が熱くなっていかにもききそうな感じでしたが、新しく使い始めたものは刺激がなくてマイルドな感じです。発毛というより、頭皮の乾燥を防いで頭皮環境を整えるタイプのもので、ネットでも口コミの評判が良かったので買ってみました。

育毛剤を効果で選ぶなら! http://www.shp-redpoint.com/

短い髪の毛が沢山出てくるという事はありませんが、髪の毛の根元がしっかりしてきて、上から押さえると少しふっくらしてきたような感じです。

ある程度使い続けてみないと効果がはっきりとはわかりませんが、期待してもいいかな。

早く陽射しが強いところへ出ても、上から光が当たるお店に入っても髪の毛の事を気にしなくてすむようになりたいです。
by yedythe | 2014-02-10 02:09


<< 息子について思う事 育毛剤で頭皮トラブルを防ぐ >>