人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲むお酒を変えてみたい

 私は、あまりお酒に強いほうではありませんが、それでもそれなりには飲むことができます。



 毎週末になると、必ず缶1本くらいは飲むのですが、それはビールやカクテルが多いです。


それらは、やはり飲みやすいということで私は好きなのですが、そろそろ私もお酒の嗜好を

変えていこうかと思っています。



 それはどういうことかというと、焼酎や日本酒やウィスキーに挑戦してみようかなということです。



 ビールやカクテルに比べて、それらは少し大人のお酒というイメージがあり、なおかつアルコール度数も

高いので私は今まで敬遠してきました。



 しかし、いつも同じお酒ばかりを飲んでいては飽きるので、そろそろ次のステージにいってみたいと

思っています。



 まずはどんなお酒を飲もうかと、今からワクワクしています。
by yedythe | 2013-08-22 12:52


<< 授乳中なんですが パソコンの不調 >>